たまりば

日記/一般 日記/一般青梅市 青梅市


2013年03月07日

わたしのむだ毛の状態・・・

むだ毛ですが自分は完全にない状態です。

思い切りました。
温泉とかではどうしてるんですか!?とよく聞かれます。

温泉なども普通に入っています。昨日も、ツルツルな状態で温泉に入ってきました。
隠す方が逆に変なので、もう躊躇わずに堂々と入っております。

自分以外に、ツルツルな人を温泉で見た事は無いですが
この状態にしてからもう一年ほど経つので、今の状態が自分としては普通です。
でも世の中的にはまだまだ浸透していないところがあるので、温泉とかはまだ行ってないです。こういう状態にする事に、疾しい意味合いが無い世の中になって欲しいですが・・・。

実はVラインのつもりがうっかり全部やってしまいました(笑)

うっかりぜんぶやっちゃった脱毛も少し毛が生えてきました(笑)
一生はえてこないとちょっと困りますからw

でも今のところ全部ツルツルです。



  • Posted by reimenshokm  at 13:43



    削除
    わたしのむだ毛の状態・・・